2008年10月31日金曜日

ハワイカレー

今日はrica tomorlのリハ。
ミナミホイールに向けてエナジー充填。

前回のリハよりもずっとずっといい感じになっていた!
やはりバンドは生き物だなあと思う。

リハ終わりでゼリーさんとricaと3人でコーヒーでも
って話になり下北をブラブラ散策。
前からちょっと気になってたハワイカフェみたいなとこに。

2人が見るからに美味そうなカレーを注文する中、
ガッツリ昼飯を食ってきた僕はコーヒーだけ。
ちょっと味見させてもらったけど美味しいカレーだったなあ。

お店の中はハワイ仕様なのか暖房がガンガン効いていて眠気を誘っていたが
窓の外は寒そうな町並みに寒そうな人たち(笑)。

ハワイにカレーってあるのかな?