2009年9月2日水曜日

林邦洋くん pictures

 
初めて林邦洋(はやしくにひろ)くんと音を出したのは
確か2000年ごろだった気がします。

コロンビアからメジャーデビューしていた
すごく個性的で才能溢れるシンガーソングライターで
当時の一緒にバンドやってた盟友朝倉真司ds)と一緒に
レコーディングやライブのサポートをすることになったんです。

メロディのセンスも大好きだったし
声質や曲の方向性なんかもすごくツボでした。
あと特に歌詞の世界がとにかくオンリーワンで尊敬してました。

シングルの「HEAVEN STAGE」や「私利滅裂」とか想い出深い。

そこで出会ったギタリストの菊谷知樹さんとも仲良くしてもらい
その後ぼくらのバンドのサポートをしてもらったり
New Ponta Boxでもライブやレコーディングに参加してもらったり。
最近は作曲家・アレンジャー・プロデューサーとして超ご多忙で


さてさて、そんな林邦洋くんが2008年春に
実のお兄さんと結成したロックバンド
のライブに参加することになりました!


約2週間後、
9/15(火)

pictures:
林秀紀(Vo&Gt)
林邦洋(Vo&Gt)
きっかわひろし(Gt)
高林カツミ(Dr&Perc)

ツイン・ギターボーカル。
ギターは合計3本!
いい編成ですわ。最高。

そして曲も聴かせてもらったんですが
いやはや。これがまた。素晴らしいバンドです。
曲もいいしバンドもかっこいい。

一緒に演奏する機会をもらえて嬉しいです。

今週土曜に初リハなのですが
もう今からすごくワクワクしちゃってて困ります(笑)。

気合い入れてくぜ!
見に来て下さい!


----------------------
2009/9/15(火)
"太陽と月のメロディー "
出演:pictures / 文化サロン / enaha / URiTA

open 18:30
start 19:00

☆picures出番は遅めだそうです。

adv ¥2,300(+1D)
door ¥2,600(+1D)