2009年11月23日月曜日

SUIKA オバジュー 猫ひろし

11/14はSUIKAのライブ。
柏で開催された4daysのライブイベントBGM '09に出演。

柏へは時間がかかるだろうと早めに出たにもかかわらず
オバマ氏関連の規制や事故などで首都高は渋滞。オバジュー。

開場前のステージの感じ

出店していたマンゴスチン(MANGOSTEEN)のカレー!

めちゃくちゃ美味しかったですよ〜


そして猫ひろしさんをナマで見ましたが
パワー全開、ぶっ飛んでてすごかったです

想像以上のネタの展開にこらえきれず腹を抱えていたら
最後にお色直しでビキニパンツを重ね着して客席に乱入
おもむろにパンツ脱いでは客の頭に被せ始めた。

一人目、二人目と犠牲者が。うわあ〜〜!
あら‥‥?
目が合った?
いかん!
こっち来る! Σ( ̄○ ̄;)


そんなわけで公衆の面前でパンツ被らされてきました。
もらってきました。日付とサイン入りでした\(・∀・)/
勢いで楽屋で一緒に
にゃ〜〜〜〜!!!
横に猫さん居なかったらただの変質者だな( ̄∀ ̄;)
こんな写真を公開するのはどうかと思うが
快く許可いただいたので載せます(笑)
猫ひろしさん、ありがとうございました!



で、その直後がSUIKAのライブでした。
猫パワー・パンツパワーでかなりハイテンション。
MCたちもやたら跳ね回ってて楽しかったです。


SUIKAの次回ライブは
イチニーイチニー!
1212!

12/12(土)@青山 月見ル君想フ
SUIKAワンマンライブ
「スイカだけ夜話 '09」!