2010年3月6日土曜日

祖師ヶ谷大蔵GIGGLE

祖師ヶ谷大蔵は良い店がたくさんあっていい街だなと思うのですが。
今日は前から気になりつつ行く機会を逃していたハンバーガー屋さんに行ってきました。

GIGGLEです。

外と同じく中もアメリカンな感じ。


注文したのは、クラッシュド・ペッパー・バーガー。奥さんはベーコンエッグ・バーガーを注文。ハッピーアワーなのを良いことに、ヒューガルデン・ブロンシュの生を呑みつつ待つ。他にもバスペールエールの生もあるし、ベルギーやアメリカの瓶ビールがすごく充実してて、ビール好きにはたまらない感じのお店ですわ。


10分くらいして登場! わ〜〜〜!

すごいボリューム感です。
分厚いハンバーグの上にこれまた分厚いベーコン、そして粗挽きの黒胡椒が。
野菜もたっぷり入ってて、見るからに美味そ!
積み上げるとこんな感じ。でかいw


いや〜美味しかったです。ポテトも良い味でした。満足!