2009年2月9日月曜日

エネルギーの相互作用

土曜のリカ・トゥモールのライブ@下北沢トロカデロハウス、
非常にエネルギッシュなものになりました。
リカと僕らの間、そしてステージと客席の間を
活性化したエネルギーが行き来していたように感じました。
これは僕にとってはライブがうまくいってることのサインです。

リカがますます本領を発揮しだしていることを実感できる、いいライブでした。

バンドは、まあいろいろ事件も発生してましたが(笑)
これはワンマンがますます楽しみになったな!

対バンの竹内宏美さん、ゆめんさんも
それぞれとても素敵な歌でしたねえ。
あと竹内さんのサポートしてた中村優規くんに久々に会えてよかった。
あいかわらず気持ちいいリズムを演奏してて嬉しくなりました。


永田ゼリー健志さん、ぼく、リカ

(伊藤勇気君にもらった写真です、勇気君Thanks!)

ライブ後のリカ


和み中のゼリーさん、神谷淳平くん


渋いフリをするtomzuin hさん


ライブ全体の企画進行も務めた勇気くん。おつかれ!


3/10(火)のワンマン@下北沢440
今回よりさらに濃密なエネルギー交換を!
ステージと客席でエネルギーをどんどん増幅して
みんながフル充電されるような、そんなライブになりますように!