2009年6月27日土曜日

寝て洗濯して食って見て

 
今日はオフだったので
午前中はたっぷり寝れた!
いや〜嬉しいです。

そして‥‥暑い( ̄○ ̄;)
なので引き続き洗濯しまくって干しまくる。

そんなことをしてたら
朝昼兼用の飯を作るのが面倒になり
近所の行きつけの店へ。

ベトナム風の豚角煮カレーと
冷製の揚げ茄子と春雨入り豆腐サラダなど。
美味かった! が食べきれず、サラダはお持ち帰り。

午後は今さらながら映画「マンマミーア!」のDVDを見た。
メリル・ストリープの演技が素敵だったのと
海や木々や家や服の色の鮮やかなこと!
エーゲ海、住みたい。
あとやっぱりABBAは素晴らしい。
なぜかダンシングクイーンのシーンで泣けてきた。
もっと泣けるシーンがいろいろあるのにね。


金曜はリカ・トゥモールのライヴでした。
レコーディング中の新曲もじゃんじゃん披露♪
出し惜しみなんかしません。
対バンのアルケミストのお二人や
サポートメンバーのお二人も素晴らしく
とてもいいイベントだった。


全員集合で記念写真。



またどこかで一緒にやれたらいいですなあ!