2009年10月11日日曜日

同窓会

土曜は高校の部活の同窓会でした!

この同窓会のいいところは
1期生の先輩から現役までが集まるところ。
素晴らしいことだと思う。

しかも今年は2期生の先輩の娘さんが現役で演奏!
親子で同じ高校、同じ部活で音楽やってる
って、すごく素晴らしいよなあ。

久々に懐かしい先輩や同輩や後輩にも会えて楽しかった。
みんなそれぞれ活躍していていて刺激も受ける。

OBOGや現役の演奏も堪能し
参加するつもりがなかったセッションでも演奏し(^_^;)
楽しくて案の定、飲みすぎた。

そして後ろ髪引かれつつも
吉祥寺STAR PINE'S CAFEへ移動し
IN THE 家 vol.6にSUIKAで出演。
すごくいいイベントでした☆

SUIKAのパフォーマンスはすごくよかった!(自画自賛)
来週土曜の「スイカ夜話祭り」を予感させるエナジー。
ATOMとタカツキはステージ所狭しと走り回り跳ね回り。
totoはそれを母親の目で見守りつつ(笑)言葉を紡ぎ。
タケウチカズタケのウーリッツァーは吼えたり囁いたり。
高橋結子akaけっちゃんのビートはへヴィでヒップホップな。

GAGLEのライブは初めて見た。
ラップもトラックもMCも含め
トータルでかっこよかった!