2009年10月20日火曜日

スイカ夜話祭り - 演奏後記

 
いやはや、すでに3日も経ってしまった。

17日土曜日の「スイカ夜話祭り」
とんでもないことになりました。

毎日毎日、何ヶ月も思い描いていたとおり、
会場は満員のお客さんでぎゅうぎゅう。

なんと500人もの方々が来てくれたのです。
本当に嬉しいかぎりです。

足を運んで下さった皆さん、
ほんとうにありがとうございました。

そして、5時間にも及ぶ超濃厚な祭りに
よくぞ最後まで付き合って下さいました。
ありがとう!

とっても疲れたんじゃないかと思いますが、
ステージから見渡すと笑顔笑顔笑顔!
みんなそれぞれ楽しんでくれていて
そのエネルギーで会場が満たされてました。


そしてそれぞれ超個性的で
素晴らしいステージを見せてくれた
ゲストの出演者のみなさん。
STERUSS!
Romancrew!
サイプレス上野とロベルト吉野!
イルリメ!
降神!
小林大吾!
ほんとうにどうもありがとう!

全員集合!



GARDENのスタッフの皆さん、
そして月見ルのスタッフの皆さんも
ありがとうございました!









さあ。

お次は。



スイカだけ夜話
4年ぶりのSUIKAワンマン・ライブ!

12/12(土)
青山 月見ル君想フ にて。
18:30 オープン
19:00 スタート
前売 2,500円
当日 3,000円

すでに前売りチケット、WEB発売開始したようです。
このサイトか渋谷フライングブックス店頭で前売りを御購入の方に
もれなく「スイカだけ夜話 '09」バッジをプレゼント!