2010年12月3日金曜日

『スイカ夜話』リリース後、初のSUIKA東京ライブ:ゲストにサイプレス上野、KEN the 390、TARO SOUL、抹(Pentaphonic)12/8(水)@晴れ豆!

タイトルの通りです。

アルバム『スイカ夜話』リリース後では初となる東京ライブ、めちゃくちゃ濃い内容になりそうだ。





アルバム発売以来、ゲットしてくれた方々の感想を直接ツイッターとかで日々読ませていただいてるが、こういうのを絶賛と呼ぶのだろう。批判するような意見も出ていいと思うのだけど、今のところほとんどない気がする。今後、SUIKAの音楽はじわじわと、いやひょっとすると加速度的に全国へ広がっていくだろう。



アルバム発売直前の「スイカ夜話 第十六夜」、そして発売後のリリース記念・名阪ツアーが大盛況のうちに終わり、アルバムの反響が鳴り止まない中、アルバムを聴きこんだ上で経験するSUIKAライブ、相当ディープで楽しい一夜になると思いますよ。なんたってゲスト陣がすごいことになってますから。



12/8(水)
代官山晴れたら空に豆まいて
19:00 スタート(SUIKAは20:50~

LIVE:otouta / aloha / SUIKA
DJ:小林大吾

SUIKAのゲストがすごい。
イベント「スイカ夜話」かと思うくらいすごい。

サイプレス上野
KEN THE 390
TARO SOUL
抹(Pentaphonic
らっぷびと
illsugimotoILL SGIMOTO from COCKROACHEEE'z

「スイカ夜話」並みの中身、ということは当然、SUIKAがそれぞれのゲストとセッションするわけで…。めっちゃ楽しみだ。