2008年12月24日水曜日

リカ・トゥモール@73イヴェント

日曜のリカ・トゥモールのライヴ
それぞれユルいパフォーマンス揃いながら
会場は熱気に満ち溢れていた

Rolling Stone CAFE
開場前のステージの感じ



Big Sportのサーフボード
そして左手テーブルには
Jonas Kakuさんの手による
琉球ガラス細工
写真には写ってないけど
サーフフォトグラファーCharさんのフィルムが流れ
居心地のいい空間でした

ricaを初めて見るお客さんが大半かな
と思われるなか、しかも一番手ってことで
アタマからたくさんお客さんが来てくれるといいな
と願ってましたが
フタを開けてみるとビックリ

開演時にはフロアはかなり混み合っていた!
やる前から気分が盛り上がる

しかも実際に初めましてのお客さんが大半だったのに
曲間には毎回テンション高めの歓声や拍手をいただいた

嬉しいことこのうえない

ビールも美味い

ricaのステージは
やるたびごとにどんどんいい方向に向かっていると思う

今回のステージで伸びた部分をさらに伸ばしつつ
さらに明確になってきた課題にも取り組んでいくべし

Kazzくん、東田トモヒロくん、Keisonくんのステージも
それぞれにカラーが濃厚に出ていて楽しかった
ベリーダンスユニットのblooming roseの
妖艶なパフォーマンスも会場を盛り上げていた

またぜひ一緒にイベントやれるといいですな

打ち上げで行った老舗イタリアンSicilia(シシリア)
ガーリックたっぷりのリゾットとか
薄くてパリパリのピザとか
とても美味かった!