2009年12月5日土曜日

1212満月を見上げたり見下ろしたり

1週間後、12/12(土)は満月を見上げよう
もしくは見下ろそう

僕は満月の方から皆さんを見下ろしたり見上げたりしますよ

この日、一緒に時間を共有できた人は
忘れられないような素敵な時間を過ごせることでしょう。
約束しましょう。

ダライラマと太陽と月と人間とカモメのジョナサンを愛するヨガ・マスターにして天然系のラッパーATOM京大卒のインテリなのにすっとぼけた言動で周囲を惑わし続ける旅人ウッドベース詩人タカツキその笑顔とオーラはまさしく柔よく剛を制すを体現して出会う人すべてを柔らかくしてしまいつつポエトリー・リーディングの凄さったらハンパないtotoちゃん、カホンをコアにしつつエレクトロニクスも組み込んだ世界唯一の打楽器セットでビートを叩き出しまくりつつ音楽業界所狭しと大活躍中の高橋結子 a.k.a.けっちゃんそしてHip Hopをこよなく愛しつつそのエネルギーと行動力で道無き道を切り開き続けるウーリッツァー弾きサンプラー叩きジャンベぶっ壊し男タケウチカズタケ
あ、ベースはです。

そんな愉快で素敵な愛すべき仲間たち、SUIKAが、
日頃からお世話になっている皆さま、
そして新しく出会う皆さまに、
渾身の気合いと元気を込めて、
そして愛と勇気と感謝を込めて、
どっかーん!とお送りします。

SUIKAビームを浴びて元気になれ!
そんでもって日本も世界も元気になれ!

そんなSUIKAワンマンライブ、
青山 月見ル君想フ」にて。
http://www.moonromantic.com/

夜6:30から会場に入れます。
7:00にライブ始まります!


前売 2,500円 当日 3,000円です。

下記で前売りチケットを入手されますと
小林大吾氏によるNEWデザインの
「スイカ夜話バッジ」がもれなくもらえます!
かわいいデザインなんだよ〜〜〜
http://kaztake.com/scb/shop/shop.cgi?No=7

ただし!
12/7(月)15時までに銀行振込があった分までなのでご注意下さい!
そんで浮いた500円で美味い酒を呑もう!


スイカのライブは、まあこんな感じだと思って下さい。楽しいですよ〜\(・∀・)/
 ↓
http://podcast.tbsradio.jp/utamaru/files/20090926_satlab_2.mp3