2009年12月4日金曜日

動画 START LINE Remix(LIVE)/サイプレス上野とロベルト吉野、ATOM + タカツキ with SUIKA Band@スイカ夜話祭り

去る10/17の「スイカ夜話祭り」の動画がアップされてますね!

"START LINE Remix(LIVE)"
サイプレス上野とロベルト吉野、ATOM + タカツキ with SUIKA Band




サ上とロ吉かっこいいねえ〜
彼らの「Start Line」をSUIKAバンドが生演奏でリミックスしまくったこのバージョン、
楽しかったな〜〜〜!!!
まだ2ヶ月経ってないのに懐かしいですね

あのギュウギュウ詰めの会場に溢れていたヴァイブレーション、
いま思い出しても鮮やかに蘇る。

SUIKAの演奏はタケウチカズタケがDJをしてるようなもんなんだ。
いろんな場所のブレイクとか頭抜きなんかは
ヤツがビビビッと来た瞬間に
リアルタイムでキューが飛んでくる。
一瞬たりとも気が抜けないのであーる。

ニコニコやってますが、そう、
実はか〜な〜り集中してやってるんですよ、これでも。

でもそこが俺としてはおもしろい点のひとつ。
だからいっつもSUIKAのライブは楽しみでしょうがない!


いよいよ来週! ワンマン!

月曜までにチケットゲットした人だけ
小林大吾くんデザインによるかわいいバッヂが
もれなくもらえちゃうらしいっすよ
毎回新しいデザインで作ってるスイカ夜話バッヂ
俺も気に入っていろんなとこにつけてる\(・∀・)/

12/12(土)
「スイカだけ夜話」

18:30 オープン 19:00 スタート
前売 2,500円 当日 3,000円
青山 月見ル君想フ


特典バッヂつき前売りチケットWEB販売、
〆切迫る! 12/7まで
前売りチケット・ゲットゲット!

せっかく来るんなら500円浮かせて
その分で美味い酒を呑むのが賢いと思います( ̄∀ ̄)