2009年3月14日土曜日

灰色雲と青空。スイカ。

昨夜の東京はものすごい風でしたが
いまは落ち着いてるようですね。

ネットの天気予報では15時から晴れマークだけど
いまのところその兆しは見えないな。
灰色の厚い雲で覆われてしまっていますね〜。



は〜。

人間の気分はこんなことにも影響を受けてしまう。

でも本当は、雲の上には相変わらず暖かい太陽と
抜けるような青空が広がってるんですよね。
見た目ではなく真実を見れる目があれば
そのことを常に憶えておけるのに。


状況の雲行きがどんなに怪しく見えるときでも
心の中の太陽と青空はキープし続けたいものです。




さてさて、ほうれん草カレーの続きを食ったことだし
いまから今日のライブの準備を!
といってもあとは着替えるくらいだけど。

今日持っていく予定の足下機材。




さてさて〜今日は
SUIKAのライブ
に参加です。

2009/3/14(土)@渋谷 O-nest
イルリメ・アルバムリリース『MADE IN TOUR』

  出演: イルリメ / SUIKA / KOCHITOLA HAGURETIC EMCEE'S

  OPEN 18:00 / START 19:00
  前売 ¥2,800- / 当日 ¥3,300-(ドリンク代別)


  SUIKAの出番は1発目、19時からです。
  うまいメシでも食って遊びに来て下さいね〜☆