2012年1月15日日曜日

四川担々麺

昨年末のただすけ君(key)主催の忘年会ライブの時に食べた四川担々麺☆


すんげー美味かった。
うちの近所でもあるといいなあ、担々麺の美味い店。

そんときの出演は
ただすけ(piano, organ, flute) 庵原良司(sax, flute)、渡辺具義(guitar、harp)、岸田容男(drums)、石村順
でした!
出演者もお客さんも飲み放題という、
まさに忘年会なライブ。
楽しかったなあ!


で、明日1/16(月)は
その時一緒だったギターの渡辺具義さんとともに
杉山未紗さんのライブに出演します。

杉山未紗さんは昨年11月にポニーキャニオンから
メジャーデビューしたシンガーソングライターです。
アルバムには「ビートたけしのTVタックル」の
エンディングテーマ「フレイム」収録。
とても深く素晴らしい歌声のシンガーです。
先日のリハで初顔合わせでしたが
リハでもリハ後のメシ会でも大爆笑しながら
すごく楽しい時間を過ごしました。

ピアノは昨年fucchiEのライブで一緒だった古垣未来さん。
本番が楽しみですなあ☆

曲は未紗さんのオリジナルを中心に
ジャズやポップスのカバーものも。
遊びに来てね。

1/16(月)
杉山未紗ライブ at 東京倶楽部 目黒店
19:30〜

杉山 未紗 (vo)
渡辺 具義(g)
古垣 未来 (pf)
石村 順 (bs)

2,500円