2008年12月13日土曜日

SUIKA夜話☆名古屋・大阪

今日はこれからSUIKAの主催するイベント
「SUIKA夜話」@名古屋。

現在、移動中〜☆

鶴舞のK.D.Japonにてお会いしましょう。

詳しい時間とか忘れてしまったので、
ご興味がある方々は
SUIKAのウェブサイトをチェックしてみて!

www.suikaweb.com

先週12/6の
SUIKA夜話 vol.13@青山 月見ル君想フは、
SaigenjiとRomancrewを迎えて、
エネルギーに溢れるステージだった!

詳しくはタケウチカズタケくんのブログや
タカツキくんのブログや
小林大悟くんのブログや
サイゲンジくんのブログなどに書いてあるから
それを読むといいんじゃないかな
僕が書くよりずっといい文だから。

名古屋と大阪はロマンクルーとがっつり組んでまわるんだ。

SUIKAのバンドメンバーで、
ロマンクルーのライブも全面的にサポート。

これが手前味噌ながらかっこいい。
これからずっと一緒にやりたいぐらい気持ちいい。

そしてSUIKA。
これはもう見てください。
他にはないサウンドだと思います。

今日はいい天気だなあ。
12月とは思えない陽気ですなあ。
ヒツマブシ食いたいな!