2010年6月22日火曜日

初夏のフュージョン

間近に迫った引越の準備で
バタバタした毎日を送っている。

今日も朝から荷造りやら
手続きやらで汗だく。

いったんシャワー浴びてからライブ会場に向かおう。

引越はいろいろ大変だけど、
荷物を整理する良い機会。

よくもこんなに溜め込んでいるもんだ、
と自分にあきれる。

ガンガン捨てるぜ!と言いたいが、
そうは言っても捨てられないものも。
あ〜あ。
モノへの執着心こそ捨てなければなあ。


今夜のライブは、The Killies@江古田Buddy。
初めて一緒にやらせていただきます。
フュージョン!
高校の頃、大好きだった。

New Ponta Boxはフュージョンというよりは
もっとハードコアで先鋭的だったり
もっと歌モノ寄りでポップだったりしたけど、
今夜のは、もういわゆるフュージョン。
オリジナルもカバーもめっちゃいい感じ。

お越しをお待ちししています☆


6/22(火) The Killies江古田Buddy
金山徹(sax,cl) 
会田敏樹(g) 
石村順(b) 
高林カツミ(dr) 
柳田謙二(per)
 
開場 18:30 
開演 19:30
¥2,500 (in 1drink)