2011年6月26日日曜日

6/30(木)SUIKA@晴れたら空に豆まいて tobaccojuice、松竹谷清&カセットコンロス、

今週の木曜、6/30は代官山にてSUIKAライブ!

先日の夏至フェス@代々木公園で降神と演った相当にディープな「タマキハル」。
梅雨のさなか、まるで真夏のような快晴で、ものすごく盛り上がった。

太陽エネルギーをたくさん吸収したSUIKAは糖度も増して今まさに食べごろなのだ。
食べに来たほうがいいと思うのだ。

元cutman-boocheの小宮山純平をドラマーに迎えた新たなSUIKAサウンド。
初めて音を出した日からしっくりハマってたけど、ライブやスタジオセッションを重ねるたびに深まるグルーヴとバンドサウンド。
はっきり言っておくが、めちゃくちゃかっこいい。

またそのうち告知するけど、7/23にはSUIKAのバンドだけ、つまりタケウチカズタケ+石村順+小宮山純平の別名バンドでもライブをするのだ!
そのくらい演奏陣の3人の息が合ってる、ということなのだ!

ラップとポエトリーリーディングの3人、ATOM、タカツキ、totoだって負けてはいないのだ!
今夜は、totoのソロアルバムのレコ発記念ライブが名古屋で行われてて、ATOMとタカツキも同行してる、とくれば、ゆるゆる盛大に盛り上がってるに違いないのだ!
そのヴァイブスは当然6/30のSUIKAライブにも持ち込まれるのだ!

6/30(木)、ぜひ遊びに来て欲しいのだ〜!
待ってるのだ〜!!



6/30(木)
「PLAY GROUND」@代官山 晴れたら空に豆まいて

【出演】SUIKA
tobaccojuice
松竹谷清&カセットコンロス

開場 18:30 開演 19:30
前売 2,800円 当日 3,300円 ドリンク代別途




石村順が教えるベース・レッスン

ベースマガジン連載記念キャンペーン開催中☆
PC用のサイトです。
お問い合わせはコチラ