2009年2月6日金曜日

家に居ながら

今日は家で作業したり宿題やったり。

以前に撮ったある写真を見つけたくて
iPhotoのライブラリを眺めてたら
去年の大晦日の日の入りと
今年の初日の出の写真が出てきたので
特に意味はないけど載せてみます。

これが大晦日の日の入り直後の写真

見えるかなあ、左上に小さな月が。
山並みの真ん中は富士山。

これが2009/1/1初日の出



こっちは1/2の日の入り

キレイだなあ。地球に生まれて良かった。
家に居ながら毎日これが見れることにも深く感謝!


明日はリカ・トゥモールのライヴ@下北沢トロカデロハウス!
いつも楽しみだけど
今回は久々に神谷淳平くんとtomzuin h氏とやれるので楽しみだ〜

明日は晴れるみたいだし、
土曜の午後を下北沢散策でもして楽しんで下さい。
そんで夜は音楽&酒で楽しんでって下さい。

詳しくは前々回の日記を!