2009年12月12日土曜日

晴れた!

いや〜、晴れましたな。
さすが晴れ男。あ、私のことですけどね。

今日は最高気温もグンと上がるらしいですし
おでかけ日和、ライブ日和、スイカ日和ですな。


大型特殊一種免許!

あ、そういう曲があるんですよ。


本日のSUIKAワンマンライブ、
ファーストアルバムから4th アルバムまで
SUIKAの足跡を凝縮してお客さんに楽しんでいただきたい!
という想いをこめて、ドカーンといきますよ!

あ、でもSUIKA初心者なんだよなあという方でも
ヒップホップってあれでしょ? 
怖い感じの人たちがYO-YO言ってるやつでしょ?
ああいうの、正直言って苦手なのよね〜〜
という方でも
大丈夫です。

SUIKAは怖くありません(笑)

あきらかにヒップホップ好きなひとたちから
小学生やもっと小さい子連れのお客さんまで
みんな毎回、最高の笑顔で体を揺らしながら楽しんでくれてます。

なんせ、ヒップホップをたぶんよくわかっていない僕でも
初めて「スイカ夜話」に参加したその瞬間から
存分に楽しめたのですから。

そんなわけで今夜ヒマだな〜って方も
友達と会う約束してんだよ〜って方はその友達と一緒に
青山 月見ル君想フへ集まりましょう。

あ、7時から始まるから、それまでにね!
でも結構長い時間やっちゃうはずだから、
ちょっとくらい遅れてもあきらめずに来てね!

ではでは〜