2010年11月9日火曜日

ヒグマはスイカを食べるのか?

昨夜のSUIKAリハに、あろうことかヒグマが乱入!


あやうし、SUIKAクルー!!


ヒグマに襲われずに名阪ツアーに無事行けるのか!?





そこで各メンバーごとに生き延びられそうかどうかを見て行くことにしよう。



突然のヒグマ登場に呆然仰天のタカツキ → そのままじっとしてればOK



ヒグマを連れてきた真犯人けっちゃん → じっとしてるっぽいのでOK



「ヒグマのポーズ」を考案中のヨガ教師ATOM → ヒグマが喜ぶのでOK



ヒグマが出ても微笑んでいる菩薩のようなtoto → ヒグマが癒されるのでOK



ヒグマのテーマを作曲しだしたカズタケ → ヒグマが踊っちゃうのでOK



全員、無事に切り抜けられそうである。


それにしてもヒグマ最強! いや、ヒグマ最中!


北海道 網走 美幌町土産の「ひぐま最中」


「ヒグマを囲む会」が終わり団らん中





そんなSUIKAのニューアルバム『スイカ夜話』明日11/10リリース!
店頭にもうあるところもあるみたいですね。



そして店頭では付いてこないWEB通販特典付きはこちらでゲットできますよ。ゲットした方たちからは大好評の声がtwitterに続々と。
このサイトで試聴もできるし、メンバーの曲解説も読めますよ。

今週末の名阪ツアー、大阪・宝塚・名古屋の会場でも特典付きがゲットできるらしいです。中部・関西の皆さんこの機会にぜひ現地で!

ツアーの情報、右側のカラムにあります→→→