2009年11月29日日曜日

@トロカデロハウス

昨日、トロカデロハウスにお越し下さった皆さん、
どうもありがとうございました!

お店は満員、森川アキコちゃんの歌も末永華子ちゃんの歌も素晴らしく
打ち上げも含めてとても気持ちの良い時間を過ごせて楽しかった。

普段、華ちゃんとやる時はパーカッションが多い中沢剛くん、
今回は本来のドラムで繊細かつグルーヴィな演奏、気持ちよかった!

最後のセッションでそれぞれの曲と「白い色は恋人の色」を。
これがまた楽しくて。曲がいいってほんと大事。



久しぶりに森川アキコの生歌を聴いたけど
爽やかなのに艶っぽく、張りがあるのに柔らかい美声だった。
曲も全部いいし、ほんと素晴らしかった。

こういう才能ある人に学生時代に出会っていたというのは
ほんとに幸運だなあ。と思いました。

12/17に下北沢leteにてワンマンだそうです。ぜひ。
Open 19:30 / Start 20:30
Charge 予約¥2,200+drink / 当日¥2,500+drink
サポート:鳥羽修(EG)fromタマコウォルズ
20名限定だそうなので興味ある方はご予約を。


打ち上げはそのままトロカデロハウスにて。
トロカデロのメシは最高に美味いね。
リエットもパテもフリッツもパスタも絶品でした。

リハ後にブラブラしたけどやっぱり下北沢は楽しいね。
friscoは行きそびれたけど場所は確認したので
次回ぜひチャレンジしに行こうと思う。
(ちなみに上記リンクは僕が愛読しているハンバーガーブログさんのページ)