2010年2月25日木曜日

"唄、人、景色"

ここ数日、やたらと暖かいですね。

今朝の霧を見た時はちょっと驚いた。
ブリュッセルに住んでた頃は冬の濃霧なんて当たり前だったけど、東京だとなかなかないので、午前中に窓の外を見た時は最初、花粉か黄砂がものすごいのかと勘違いしてしまった。

で、昨夜は今度ひさびさに出ることになったpicturesのライブのリハでした。
一緒に音を出していて、やっぱすっげえいいバンドだなあと思う。
兄弟でツインボーカル、林 秀紀(兄)と林 邦洋(弟)。
邦洋くんとは彼がソロデビューした少し後からの長い付き合いだし、
秀紀くんとは同い年ということが昨日判明。なんか嬉しい(笑)。
いいメロディ、いい歌、ギター3台! そして同世代のメンバーたち。

おすすめのバンドなんで、日曜の夜、代々木駅からすぐのザーザズーまで遊びに来てくれたら嬉しいです。他の出演アーティストもかなりいい感じだと思いますよ〜!

2010.2.28
代々木 Zher the Zoo  
"唄、人、景色"

オープン18:30
スタート19:00 ※picturesは19:00からの演奏です
前売 ¥2,300(+1D)
当日 ¥2,500(+1D)
出演:ソフテロTAYNTONpictures

チケットぴあ(345-950)
ローソンチケット(73081)
Zher the Zoo 店頭販売


Zher the Zooへの行き方