2010年2月3日水曜日

見習いたい

今日は専門学校で授業。

ベースのクラスでもアンサンブルのクラスでも
真冬の寒さを吹き飛ばそうとレゲエ祭りw

レゲエを聴き慣れてない子がほとんどで
みんな戸惑いつつチャレンジしてたけど
まああの中の何人かがそのうち「レゲエやべえな」って
感じるようになって掘り下げていってくれれば嬉しいかな。

ベーシストからしたらレゲエは
最高に楽しくて気持ちいいもんね!
あっベーシストじゃなくても同じか(^_^)

今日の晩めしは昨日作ったペンネアラビアータのソースが残ってたんで、気分を変えてスパゲティに。



なんかあんま美味そうに撮れてないな(^_^;)
イタリア産の小さい赤唐辛子、ペペロンチーノ・ピッコロを使ってるからなのかなあ、味も香りも素晴らしいよ。
これ、小粒なのにすっごい威力で、一粒でソース2人前を辛くするパワーが。3人前にすればちょっと辛いくらいかな。
 最近お気に入りです。
小粒でもパワーも味も香りもすごい。見習いたいところです。