2010年2月1日月曜日

RomancrewとSUIKA band、熱かった

Romancrew Band Set Live with SUIKA BAND
終わってしまった、ああ。
めっちゃ盛り上がってましたね。楽しかったなあ!
あのスタイルで、ぜひもっともっとライブを重ねて行きたい。

もともと70年代ファンクとかR&Bは大好きで、
と言ってもリスナー体質ではない僕は
全然マニアックなのは知らなかったりするけど、
Romancrewの曲はほんとにファンクネス溢れる曲が多くて、
念願だったファンクバンドをやっている気分満載でプレイした。





以下、カズタケくんのブログより拝借しました〜
ステージの後ろからも見られてるという。




NOS隣の17番で打ち上げ。

ハム


豚バラグリル


生ハムとルッコラのピザ


アップルパイのアイス!激ウマでした


他にも絶品なバーニャカウダ、ベーコンと半熟玉子のピザ、ウニクリームパスタ、ゴルゴンゾーラのニョッキ、鎌倉野菜のグリルマリネ、牛タンのポトフなどなど。食い過ぎた!
デザートタイムに頼んだ自家製レモンチェッロ美味かったです。