2009年3月20日金曜日

卒業おめでとう

3/17(火)は、教え子たちの卒業式だった。

リハがあったので卒業式は行かなかったけど
ゼリーさんに誘われて卒業ライブを見に行き、そのまま呑み会へ。
先週のリカ・トゥモールのワンマンに引き続き朝までコース。
なんか毎週ゼリーさんと朝まで呑んでる(^_^;)

やっぱり生徒たちが卒業するっていうのは
嬉しいようで寂しいようで感慨深いものがありますね。

2年間なんて、あっという間だなあ。

みんなそれぞれの方向性とペースで
音楽的にも成長していったし、
入学した頃に比べると
ずいぶんしっかりした顔つきになったのを見て
ああ、人間的にも成長したんだなあ
と嬉しい気持ちになります。

みんなのこれからに期待してる!



それにしても8時間も呑むもんじゃないですなぁ‥‥