2010年12月31日金曜日

2010年、大変お世話になりました!

2010年も残りあと数時間ですね。
皆さんはどんな大晦日をお過ごしでしょうか。

2010年、いろいろなことがありました。
多くの素敵で幸せな出会いに恵まれた一年でした。
やりたい事、やるべき事が徐々に明確に見えて来た一年でもありました。
ライブやレコーディングでご一緒させていただいたミュージシャンやスタッフの皆さん、
ライブに遊びに来てくださったりいろいろな形で応援してくださった皆さん、
すごい情熱や向上心でこちらに刺激をくれ続けたレッスンの生徒の皆さん、
久しぶりに会っても変わらない友情で接してくれる友人たち、
そして大切な家族。
皆さんに支えられて生きています。
なんて幸せで恵まれていることだろう。
本当に、本当にありがとうございます。
心からそう思える一年でした。

どうかどうか、来年が皆さまにとって健康と笑顔に満ちた素晴らしい年になりますように。
2011年、皆で良い年にしましょう!

どうぞ良いお年をお迎えください。

2010年12月31日
石村順