2011年4月5日火曜日

SUIKA、新たにドラマー迎えてライブ

明日、4/6(水)、ついに新体制のSUIKAのライブだ。


SUIKAブログでもお知らせされているように、高橋結子(a.k.a. けっちゃん)が昨年末SUIKAを脱退したあと、3月のイベント「蝕」では、3MC+タケウチカズタケ(Wurlitzer, Sampler)という、これまでもたびたびクラブイベントなどで披露されてきた4人バージョンに、僕がベースで参加するという新しいカタチのSUIKAで、夜中3時にほぼ1時間ぶちかました。非常にスリリングで骨太で楽しかった。参加した飛び入りゲストたちの数と言ったら! ほとんどイベント「スイカ夜話」状態。またそういうカタチでやることもあるだろうなーと思うわけですが。

明日はさらに新体制のSUIKAをご披露!

新たにドラマーを迎えてお送りする、さらに深化した骨太SUIKAビートをお届けします。

これねえ、いいのよ。かっこいいです。

リハは終始笑顔で進んだのです。

楽しいったらありゃしない、です。

SUIKAお好きな方はぜひぜひ遊びにいらっしゃるとよいかと思います。


人生も世の中もいろいろあります。
いろいろな境遇や意見や思いや感情があります。

ただひとつ言えるのは、ここで元気をなくしちゃいかん!ということだと思います。

いろんな事を忘れて楽しくやろうぜ!というのは現実的ではないと思うので、昔から個人的には好きではありません。
いろいろな現実を受け止めるのは時に非常にきついことですが、それらを踏まえつつ乗り越えるぜという信念と、乗り越える過程も含めてなるべく楽しむ姿勢はいつでも大事にしていきたいと思っています。

青山、月見ル君思フで待ってますぜ。


*********
2011/4/6(水)
MOONLIGHT EXPRESS
青山、月見ル君思フ

出演:
SUIKA
rainman
ヨースケ@HOME


Open 18:30
Start 19:00

前売 2,300円 +1ドリンク
当日 2,800円 +1ドリンク