2011年4月10日日曜日

「Unite for Friends(Alternative Version)」UFF

以前にもお知らせしましたが、震災の2日後にBlue Finger Recordsの呼びかけで結成された、シンガー9人+ミュージシャン7人に映像作家・漫画家・デザイナーが参加したプロジェクト、UFFに参加いたしました。

「Unite for Friends」という曲ができました。
大好きで、自分でも何度も聴いています。

当初予定されていた歌+アコギのバージョンに加えて、ピアノ、ローズ、シンセ、パーカッション、そしてコントラバスを入れてアレンジされた、「オルタネイト・バージョン」もリリースされています。
僕はこちらのバージョンにコントラバスで参加しました。
ぜひ聴いてみて下さいね。

フリーダウンロード、もしくは有料ダウンロードができます。
有料DLは、売上の全て(PayPal手数料を除く)を、日本赤十字社を通し、今回の震災の義援金として寄付します。


「Unite for Friends(Alternative Version)」UFF

無料ダウンロード版。


有料配信版。PayPal手数料を除く売上の全てが日本赤十字社に寄付されます。

寄付金の値段は100円以上でご自由に設定して下さい。



「Unite for Friends」UFF
こちらは歌とアコースティックギターのバージョンです。

無料ダウンロード版。


有料配信版。PayPal手数料を除く売上の全てが日本赤十字社に寄付されます。

寄付金の値段は100円以上でご自由に設定して下さい。