2011年4月28日木曜日

toto「○と○(わとわ)」届いた!

昨日の日記で書いたSUIKAのtotoちゃんのソロが届いた!



手触りの気持ちいい紙ジャケットを開けると
そこにも表紙のような素敵な世界。
なんてかわいいCD☆
手に入れた人だけのお楽しみ。

歌詞ブックレットも素敵。

手元に置いておきたくなる作品ってこういうことだね。


ポエトリー・リーディングという独特な表現。

歌でもなく、ラップとも違う。

言葉と音楽と息遣いの世界。

穏やかな気持ちにさせてくれる声。


風になって浮遊して飛翔するファンタジックなtotoワールド。

でも実はリアルな息遣いに満ちているんだ。
「人間」がいて、人生がある。

三児の母(には見えないけど!)が描く、
等身大でありながらどこか遠くへと旅をしているような世界。

オフィシャル・サイト
http://www.totonote.net/



ベースマガジン連載記念キャンペーン開催中☆