2009年7月2日木曜日

こいつはすげぇ! スイカ夜話祭り!

 
SUIKAが密かに温めてきたものすごい企画。
昨日、情報解禁!ということで‥‥

10月17日(土)
SUIKA presents
「スイカ夜話祭り」!

YES!

4月の時点で開催14回を迎えた
むっちゃくちゃ楽しいイベント「スイカ夜話」

毎回ステキなゲストを迎え賑やかな夜。

わざわざ曲を作ってセッションもする!

その集大成!
つまり「お祭り」!!!

ゲスト多数!!!

やばい!!!

メンツはこれに出てま〜す
     ↓



ATOMくんのヘロヘロぶりが最高ですね(笑)

まずは、いますぐ予定表の10/17欄に「スイカ夜話祭り」と書きましょう。
いいんです、来れるかどうかわからなくても。
とにかく書きましょう。



したか?(笑)


では、詳しくはSUIKA WEBをご覧くださいませ!