2009年7月14日火曜日

エネルギーが通り抜ける回路

 
昨日のSUIKAライブ、とても楽しかった。

うーんSUIKA。
素晴らしいバンドだ。

宇宙と回線が繋がっちゃって
否応なくエネルギーが流れ込んで来て
それを放射しつつ循環させつつ
みんなで螺旋状に上昇していく。
エネルギー変換の増幅回路。
クリエイション。


対バンのみなさんもそれぞれ超個性的で素晴らしかった。
みんな方向性が違うけど、「音楽的」って点ではみんな抜群だった。

特にビバ☆シェリーはぶっ飛んでたなあ。
鍵盤ボーカルとドラムの二人ユニットっていう時点で相当変わってますが
曲やアレンジや展開や振り付け(笑)のそれぞれが凄かった。

しかし今日は暑かったですね。
梅雨明け!