2009年7月6日月曜日

なんと、本人手書きの‥‥

 
先日の記事に書いた
リカ・トゥモールのワンマン・ライヴの特典の件、
彼女のブログにアップされてました。
引用します。

島の風景や、そこで育った想い等話させていただきます(*^_^*)
当日はちょっとしたrica tomorlブックをプレゼント(●^ー^●)
ただ今こつこつと手書き制作中です♪♪

当日は数に限りが出てくるかも知れません。。
来ていただいた方みなさん全員の手元に届くよう、早めの予約をしていただけると嬉しいです。
下手な文字ですが(〇>_<)、みなさんの心に届きます様に。

おおお〜〜〜〜(・ω・)
なんと本人が手書きで作る rica tomorl ブック、だそうな!


これは‥‥貴重すぎる!

正直、俺も欲しいです(笑)

ライブに行けばプレゼントってことなら、
俺ももらえるかなあ(^_^;)


特典もそうだけど
ライブ自体も予約が基本のようなので
興味ある方は迷わずご予約を!!!


--------------------
rica tomorl
「貝殻からのメッセージ」
@Rainy Day Bookstore & Cafe

7月10日 (金)
開場/開演 18:30/19:30
入場料: 3500円(1ドリンク込)

予約メールアドレス

tel予約: 0354852134 (月曜〜金曜/15時〜20時)