2009年7月6日月曜日

京都と東京、シェリーとスイカ

 
おっと忘れてた!

来週の月曜、
SUIKAのライブあります。


そして「みかとやす」が主催するイベント
「ホペポチョト vol.1(東京編)」に出演
他にも「アナホールクラブバンド」が出演。


〜みかとやす&ビバ☆シェリーPresents〜
「ホペポチョト vol.1(東京編)」
開場 18:00
開演 19:00
前売2,300円(ドリンク別)
当日2,600円(ドリンク別)


SUIKAブログで、リーダーのタケウチカズタケ君が

僕がサポートで参加しだす前のSUIKAヒストリー。

うーん、興味深いですなー。

なんか、SUIKAのみんなは
僕がかなり長いことSUIKAにいると勘違いしてるようで
ほっとくと人を紹介してくれません(笑)。
「あ、知らんかったっけ?」じゃないっつーの(笑)。

7/13、SUIKAメンバーはビバ☆シェリーを
僕に紹介してくれるのか、くれないのか!?

目が離せない展開になってきました。

なってないか(笑)

お待ちしてまーす(笑)