2009年7月13日月曜日

晴れの日にRainy Day Bookstore & Cafe

 
金曜日はrica tomorlライブ。

西麻布の"Switch"編集部地下にある直営の本屋さん&カフェは
木の暖かさと柔らかな照明と本とコーヒーの香りに包まれた、
本当に居心地がよい素敵な空間でした!



お客さんとの近い距離感も心地よく、
ricaの歌も語りもリラックスして伸びやかな感じ。

ご来場のみなさんには、予告通り、そして予想以上に素敵な
手作り感あふれる詞集ブックレットが配られ、
多くのお客さんが
手書きの歌詞とricaを交互に見ながら
歌を楽しんでるようでした(^_^)


rica と伊藤勇気くん


永田Zelly健志さん


エレクトリックアップライト
イタリアの工房で作られたAlter Ego


フレットレスのエレアコ・ベース
Rick Turner RB4FL



Rainy Day Bookstore & Cafe。
今度はプライヴェートでふらっと遊びに行こうと思います☆

しかも、とっても嬉しいことに
この素敵なカフェで再びライブできる可能性が濃厚になってきました!

今回見逃した方はお楽しみに!(・∀・)ノ


それにしても、梅雨明けしたかのような天気ですね。
本当にricaライブで夏至南風(かーちばい)が吹いちゃったのかな……?