2009年7月6日月曜日

コーヒー2

 
やっぱり朝のコーヒーは美味しい♪

でも夜のコーヒーも美味しい。

いつの間にか夜はビールとかワインとか焼酎
っていうのが当たり前の生活になってるけど、
20歳ごろとか20代中頃までは
毎晩酒を呑むなんてぜんぜんしてなくって、
むしろ夜の時間帯に飲むのは
ブラックコーヒーとかカフェラテとかが多かった。

僕はなぜかコーヒーを飲んでも眠れなくならないというか
むしろぜんぜん寝れてしまうので(おかしいんでしょうか?)
夜に飲んでもまったく問題ない(気がする)。

昨夜久しぶりにやってみたけど
コーヒーだと酔わないし ←あたりまえ(^_^;)
なんか「帰ったら酒!」の代わりに
コーヒーも登場させるようにしてみようかな。

しかし‥‥梅雨ですなあ。