2010年10月3日日曜日

10/4(月)中沢剛ライブ@1111

明日10/4(月)は
ドラマー中沢剛くんのリーダーライブに出ます。

赤坂にある宇崎竜童さんのお店1111です。
ノヴェンバーイレヴンス、洒落ていて小粋で
料理もすごく美味しくて素晴らしいお店ですよ。

そして肝心の演奏の方だけど
先日のリハが初顔合わせとは思えないほど良い感じ!

初顔合わせというか
全員、中沢剛くんつながりで
このメンバーでやるのは初めて
ってことなんですけどね。

もちろんみんなそれぞれ素晴らしいんだけど
特にギターの菅原潤子ちゃんの演奏が
炸裂してて超かっこよかった。
明日の本番も楽しみなのである!

曲はソウルでR&Bで少しジャジーな方向性ですかね。

お時間のある方、割と遅い時間までやってると思うので
遊びに来てくださると嬉しいのであります。

2010.10.4(月)
at November Eleventh(赤坂)
OPEN 18:00
1st stage 19:30〜
2nd stage 21:00〜

中沢剛(drums)
菅原潤子(guitar)
川島フトシ(keyboards)
石村順(bass)
ゲスト 角久仁子(vocal)

チャージ:3,150円
予約:03-3588-8104(November Eleventh)