2010年10月15日金曜日

Hennessy Artistry 2010のUST中継

Hennessy Artistry 2010のUST中継
真っ昼間からすごいライブだった!
これがNYから生中継で無料とは。すごいことですなあ。
しかも録画してあったとは、さらにすばらしい。
見逃した人も見れるね。
The Roots、Q-tip、エリカ・バドゥー、メアリー・J・ブライジ、ボビー・ブラウンetc..
メンツが豪華すぎてのけぞった。
エリカ・バドゥー、エロティックでしたなあ。かっこいいなあ。
ボビーブラウンの服はなんとかならなかったのか。
そしてロナルド・アイズレーが出て来たってのがやっぱり一番すごかったなあ。

それにしてもクエスト・ラブ。
相変わらずサウンドもグルーヴもやばい。
スネアの音のクリスピーなこと!
ザ・ルーツの一体感と対応力、かっこいいこと。
ベースの音は気持ちいいと言えばいいけど、キックをマスキングしちゃってた気がする。会場で聞くとどんなんだったんだろう。というかあのベースは誰だったんだ。HUBはもういないとはいえ・・・。ピノ・パラディーノに弾いてほしかったなあ。
まあとにかくザ・ルーツ、グルーヴィでかっこよかった!

でもSUIKAもすっげえグルーヴするんですよ。
10/24(日)の『スイカ夜話 第十六夜』@代官山UNITでは
SUIKAバンド、グルーヴしまくるぜ!