2010年10月5日火曜日

昨日の晩ご飯と目薬みたいな謎の液体

昨日1111に来て下さった皆さん
ありがとうございました!

お客さんがみんな暖かくて素晴らしかったですわ〜
終演後にたくさん声をかけていただいて嬉しかったです。

ライブはかなり盛り上がって楽しかったなあ。
みんなの歌や演奏が素晴らしくって感動しながらベース弾いてました。
事件もいくつか起きたけど(笑)、まあそれも含めてライブってことで。

1111でいただいた晩ご飯。
厚みのあるベーコンとブロッコリの組み合わせ、美味しかったです。

会場も楽屋も居心地が素晴らしくて
ご飯もとても美味しくて
スタッフの皆さんの対応や笑顔も気持ちいいお店、1111。
これからもよろしくお願いします。


ていうか本番前に中沢剛くんがコンビニで買って来たこれ。



なんなんだ。目薬っぽい外見ですが……。
プラズマ水素水。だそうで。
実験しようということでみんなで飲んだけど……。
何も起きませんが……
よくわからん(^_^;)