2010年10月3日日曜日

昨日のライブ

東京はすごくいい天気。
あ、曇り時々晴れって感じかな。

昨日出たイベントは「晴れのちぼくにチョコレート vol.1」
shiratamaさん企画。

朝から下北沢のモナレコードへ。
末永華子のトリオバンドで参加しました。


オープニングアクトの美咲ひいろさんは弾き語りでしっとりと。声が気持ちよかった。
3番手の中村好伸さんはアコギの多重演奏で、「紡がれていく」という感じで増えていく和声やメロディが美しく。
4番手メインのshiratamaさんは大所帯なんだけど音量は抑えめでとても聞きやすくポップでキュートで心地いい。

そんな中、2番手の末永華子バンドは
音も一番大きくロックでした。大丈夫だったのか(笑)
MCもいつも通りのテンション高め天然系。
まあよかったよかった。

ビールもタコライスも、差し入れのGOUTER de ROIのラスク(from 森川アキコ、thanks!)も美味しゅうございました。



この1〜2週間は、リハの連続にライブとリハの連続で、夜中は夜中でサポートしてるバンドのウェブサイトやブログのデザインを触っていて、結構バタバタしてました。今日は夕方からの用事以外はゆっくりできます。

明日のライブの練習をしよう。

ただいまブレスを日光浴させています。