2010年10月29日金曜日

ヒップホップ→ヒッピー→教育ママの次は?

これまで数回にわたって「ゴールドチェーン付きサングラスとSUIKAクルーとの関係性」を見てきました。

タカツキ君(rap)がかければヒップホップ・アイテムに、高橋結子a.k.a.けっちゃん(ビート、パーカッション)がかければヒッピー・アイテムに、totoちゃん(ポエトリー)がかけると教育ママ・アイテムになることが判明しましたね。

こうなると、ぜひともATOM君(rap)とカズタケ君(key)がかけるとどうなるか、絶対に見てみたい。

でもなんと、困ったことに彼らの写真がない!
ということで、残念ながらこの企画もここでおしまい。





と思いきや、タカツキ君から何枚か写真が送られてきました。

余計なことを・・・!
いや、送ってくれと頼んだのは僕だった。

それはともかく、やはりATOM君とカズタケ君の写真はないらしい。
残念。



しょうがないんで自分がかけた写真を見たら、ひどい愛想のなさ(笑)


そのまま載せると今までの写真と温度差があるので、iPhoneアプリのInstagramで古ぼけた感じにしてみた。このアプリ、写真を加工するのが簡単で楽しいので、最近気に入ってます。




モジャモジャ指数が少し上がったような気もします。